事務所改装の為にテンヤワンヤ!
事務所改装の為、什器備品、書類などを引っ越しさせてます。
バタバタしておりまして、コメントお返事出来なくて
((^^)) ドーモ、スイマセン。。
要らない物の整理には丁度良いのですが、
要る物か、要らない物か分からない???
整理出来ない自分にうんざりです。
人気blogランキングに登録しました。応援お願いします。
ポチッとクリック<(_ _)>→人気blogランキングへ
しあわせをお届け致します
保険のお悩み事無料相談所なら、あい企画
新潟県上越市のおやじ「あい」が、叫んでいる! みんな元気ですか!中小企業法人個人事業主メール保険相談所あい企画が上越より配信 新潟県上越地域の観光名所やお食事処、おいしいお話し等など。
あい企画のサイト
友好ブログサイト
友好サイト
2007年3月29日
事務所改装の為、什器備品、書類などを引っ越しさせてます。
バタバタしておりまして、コメントお返事出来なくて
((^^)) ドーモ、スイマセン。。
要らない物の整理には丁度良いのですが、
要る物か、要らない物か分からない???
整理出来ない自分にうんざりです。
人気blogランキングに登録しました。応援お願いします。
ポチッとクリック<(_ _)>→人気blogランキングへ
しあわせをお届け致します
保険のお悩み事無料相談所なら、あい企画
コメント
bくまさんへ
殆ど捨てても支障ないのですが、
いざ捨てる勇気がないですね。
捨てる時、あとで必要かと取っておきますが、
使うモノはあまり無く、必要な時に新しい物を取り寄せるのが現状です。
加藤先生へ
片づけでなくても、時々こんな...
改装後はそんな事のない様に..
Posted by あい企画 at 2007年3月31日 11:23
こんばんは
>整理出来ない自分にうんざりです
うふふ・・・
凄い部屋ですね。
でも片付け中なら仕方ないですよね
Posted by 加藤忠宏 at 2007年3月29日 23:08
お疲れ様です。
物の整理って大変です。片付け下手な私は年2回大掃除を
心がけています。でも、要・不要物の判断って難しい・・
Posted by bくま at 2007年3月29日 17:24